【ネット婚活】フェスさん ③ | 【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

Over40。おひとり様。
これから私、どうなるんだろう。

フェスさんから週末、お食事に誘われたのですが、

 

家の用事とかこれからのこととか

 

いろいろ考えたいこともあって、今週は断った。

 

夕方、フェスさんからLINEが来たのだけど、

 

昔の貧乏話したら、返信が途切れた・・・滝汗

 

引いちゃったかな。っていうか「昔」というより

 

今も貧乏なんだけどねチーン

 

何がやりたいんだろう?って考えても全く浮かんでこない。

 

好きなことがいっぱいある。

 

でもそれだけでは生きていけない。家族もいるし、家にほとんどお金入れているし

 

副業しようかなぁ・・・。

 

親にも「土日あるから土日も仕事しようかなぁ」って言ったら、

 

「そうね~」って返されたよえーん

 

いやいや、あんたが背負った借金でしょーが!

 

っと言いたいところを観音様のような私はぐっと押さえ・・・。

 

結婚相手が見つかったとしても今の家の状況伝えただけで

 

相手が逃げちゃうと思うけど・・・。

 

婚活しないよりはいいかなと。

 

「諦めない。」

 

まだ子供が産めないと決まったわけではないし。

 

子宮筋腫とか子宮内膜症とかいろいろ言われているけど

 

昔、何かの本にハル・ベリーが

 

「(映画の)主役が決まるまで、諦めない」って言っていたような。

 

要は最後の最後まで諦めない努力が必要なんだとか。

 

見習おう。例えフェスさんがこれからのお相手じゃなくても

 

何か自分にとって少しでも成長出来ることを吸収できるように

 

頑張ろう!