【ネット婚活】18人目 フェスさん① | 【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

Over40。おひとり様。
これから私、どうなるんだろう。

新たにメッセージをもらった男性、

写真を見たら、なかなかのイケメンニヤリ

と、言っても私水準なので、

イケメンじゃないかも(苦笑)

プロフィールを見ると

年齢非公開になっている!?ポーン

でも写真を見た限り

同じくらいかな?

記載されている趣味も休日休みも全く合わない

何で彼は私に連絡してきたのだろう?びっくり

と、思いましたが、返信してみました。

音楽が好きでフェスとか行くみたいなので、

この場ではフェスさんとお呼びしましょうウインク