【ネット婚活】ジャニ男君 ⑥ | 【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

【私の運命】幸せになりたいアラォー女のひとり言

Over40。おひとり様。
これから私、どうなるんだろう。

あれからゆるーく

一日1LINEで連絡を取り合っている

ジャニ男君と私。

初日に彼が教えてくれたInstaを

一通り見たのですが、

フォロワーがほぼ若い女の子達ガーン

どーいうこと?!

知り合ったら、取りあえず

全員にInsta教えているんじゃないかしら?

しかも、彼が先日海外旅行中だったのですが、

そのときも彼が上げた写真に、

「早く帰って来て!」

って書き込みをしている女性が・・・チーン

付き合っているわけではないので、

関係性は聞けませんがショボーン

次に会う日も決まっていないし・・・

ぜーんぜん、だめだぁ(ノ゜ο゜)ノ