今日は元旦 | 私のなかに眠る記憶たち。つと思う徒然草。ゆったりのんびりと更新します。

私のなかに眠る記憶たち。つと思う徒然草。ゆったりのんびりと更新します。

直傳靈氣で体の外側から、料理で体の中から、個性學で心をケアします♪
楽しく笑って面白おかしく、が信条です。

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


明けましておめでとうございます🌅

今年は1日1記事、
いや、1週間に1記事
(さっそく目標下がったぞw)
書いていこうと思います。

役に立つこととか
自分の中のこととか

考えすぎてついつい億劫になってしまって
書いてないと
あーあ、もういいや!
なんて投げやりになってしまって。

続けることが苦手な私

習慣化するまで
もんのすご~~~~く時間がかかる私

めんどくさがりの私

でもまあ
ふっと
やってみようと思ったのでやります。

あとは禊。
体も環境もスマホの中も。

のらりくらりと進めてきたけど
ここらで本腰入れます❗️

そうして新たな流れに乗るのだ✨

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます❤

年明け一発目の運試し「たなくじ」✨

初詣でおみくじ引いたら大吉でした❤