自分確認 | 私のなかに眠る記憶たち。つと思う徒然草。ゆったりのんびりと更新します。

私のなかに眠る記憶たち。つと思う徒然草。ゆったりのんびりと更新します。

直傳靈氣で体の外側から、料理で体の中から、個性學で心をケアします♪
楽しく笑って面白おかしく、が信条です。

おはようございます
Mammy's Joy ですニコニコ

昨日は初めての数秘セッションを
受けてきましたピンクハート

とすこさんは物腰柔らかな美人さんで
こちらが途中で質問しても
丁寧に答えてくださる素敵な人でした✨

虹入り❤

数秘を見てもらうのは初めておねがい

さっちんあゆみんが受けてて
気になって申し込み
なぜかウマが合うRちゃんと
二人で見てもらいましたラブラブ

始まるという時に
「あれ~?」と現れたのはおやよルンルン

いいよいいよと遠慮する彼女を
強引に一緒の席に座らせ(笑)始まりました✨


数秘は生年月日で見るのは知っていて
とすこさんはさらに名前でも見てくれます

潜在能力を表す数字が9で
Rちゃんとおんなじびっくり
だから波長が合うのかと納得爆笑

強みは1(男性性)
自分で道を切り開く
オリジナルを探す

チームを創ったり
自分にはできないことを周りに助けてもらう使命だそう

と言うことで
皆さんに助けられて今があるのだと納得
これからもよろしくお願いします❤爆笑

ゾロ目もあり
私が持っているのは
11  と   33
特に33は宇宙人とのこと
(11と22もプチ宇宙人)

またもや出たよ宇宙人爆笑


相反する数字を持つ私

楽しいのが大好きで
面倒見も良くて
自分がよく分からなくて
なんでもまあまあ出来て
縁の下の力持ちで
No.2の方が力が発揮できる

楽しく遊んでても終わりを告げたり
(ピーターパンのウェンデイみたい)
みんながやらないことをやってみたり

お話を聞いて
楽しく笑って頷きながら

あれ?あれれ?

私、私を知ってる❗️

分からないけど分かる❗️(分かる?w)

だって
これまんまだもん❗️

個性學で出てくる私とおんなじ
マヤ暦で出てくる私とおんなじ
オーラソーマで出てくる私とおんなじ










なんだあ

私、自分を知ってた





そっか

私、自分探しはもう終わってた






これって

未体験を経験したい気持ちと
楽しそう🎵って気持ちと
美味しいランチ🎵って気持ちと

なによりも


自分を確認するために
ここに来たんだ





もう探さなくていいんだ


だって
私は私だから


もう闇雲に
あちこち行かなくていいんだ


だって
私は私だから


不思議な安心感
はんこを押してもらった気分


うほほーい❗️とスキップしたくなる


とすこさんのセッション受けて良かった❤
またまた気分が軽くなって
スキップでどこまでも行けそう🎵


悩める人も
自分を知りたい人も
ぜひ彼女に会ってみて✨







聞きに来て
あ~、良かった❤

とすこさん
Rちゃん
おやよ

どうもありがとう~❤

このメンバーで聞けたのも必然


お店を出たらもうすでに薄暗く
強風吹くなか
ルンルンと帰路についたのでした🎵

ikoiさんのランチ✨





あなたの持つ動物キャラは?
どんな約束事を持って生まれたの?
どう生きていくと決めて生まれたの?

誰と関わって
どんな経験をしたくて生まれたの?

知るって楽しい🎵
分かるって面白い🎵🎵

あなたも個性學で自分を見てみませんか?