昨日のカンブリア宮殿を見て思ったこと | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ



昨日、カンブリア宮殿見ました❓


jouleは興味津々で見てました⤴️照れ


だって、ひそかにBASEに登録してるんでアセアセ


ただ、まだネットショップ始めてません魂ガーン


なんか写真とかこだわってきれいに撮りたいなぁて思っててルンルンキラキラ


ネットショップて相手のお顔が見えないからニヤニヤ

わかるようにお伝えしたいし


なんで、年内にはネットショップ開くつもりなんで、もうしばらくお待ち下さいね



それで、BASEの社長さん、30代という若さですごいて思ったんですよね


お母様がネットショップしたい❣️て言われて、それで作ったBASE


しかし、経営のこととか、できなくて初期のメンバーが辞めていったとか



まさに、昨日の記事のまんまじゃん↓↓↓



きっかけひとつで変われるて思ったこと




お月様きっかけはお母様がネットショップ開きたいて言ったこと


お月様会社が大きくなるにつれて、経営の勉強しないとなて思ったこと



これってハンドメイド作家さんにもピッタリ当てはまるやん


なんて思ってたんですよね←自分も含めてます


作ることに関してはスペシャリスト

クローバー作ることが好き

クローバー自分の世界観をお伝えしたい

クローバーどんなことにこだわって、作ったか知ってほしい

クローバー多少の無理なら聞いてあげる

etc…


だけど、経営のことに関しては…



全くもってわからない


あかんやつー( ̄∇ ̄)


なんで、少しずつjouleも勉強しなきゃて思ってますニコニコ




jouleのイベントのお知らせ

アート&手作りバザールin神戸出展のお知らせ