イベントのお知らせ | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

JOULE(ジュール)です照れ

 

阪神百貨店のイベントが終わり、ほっとする間もなく、次回イベントのお知らせです

 

4月29日(金曜日)30日(土曜日)

12時〜17時

ビーハイヴホステル大阪

大阪市中央区南船場1丁目8−17

地下鉄長堀橋駅下車徒歩5分

 

image

カシュクールワンピースや


image

黒のリネンなんで合わせやすいですよね

ワンピースでもアウターでも、どちらも使える優れもの

 

image

リバティのふわふわアクセサリーも

 

 

image

人気のクロスターバンも持って行きますね

 

 

 

JOULEは1日在廊しています



1階がc_flatさんのカフェになっています



手作り家具もあったりしてホッコリします


29.30日ともにカフェの営業もされます



こちらが展示会場になります


窓から暖かな陽射しが入っていい感じ照れ