お気に入りの洋服を着てワクワクする気持ちをお伝えしたい | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ



昨日の洋服リフォームのワイドパンツ

自分服最終の着地点


春だし、やっぱり明るい色のものを着たくて



早速履いてお出かけー⤴️照れ


パンツ、めちゃ履きやすくのー⤴️ラブ


両サイドにシームポケット←自転車のカギとかマスク入れるのに、便利


後ろのポケットは、ヒップがキュッと引き締まる感じがして好きラブ



リネンのブラウスも合わせて、ナチュラルコーデ


お気に入りの洋服て、何に合わせようかなはてなマーク


ブラウスもいいし、カットソーもいいしデレデレ



バックはどれにする❓アクセサリーは何つける❓とワクワクが止まらない


そんなお洋服を作りたいデレデレと始めて12年デレデレ


早いっアセアセ



今は、着る人が、着心地いいわぁキラキラルンルンと言ってもらえる洋服作りが多いです



そんなお洋服の展示会は

jouleのイベントのお知らせ



アート&手作りバザール出展の案内