実家の母に夏用マスクを送ってきたよ | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

jouleです照れ

この時期マスク暑いですね

それで、先日、実家の母が夏用マスクを作って欲しいとレースを送ってきた



そして、出来上がったよ


夏用レースのマスク



今は、オーダー分しかマスクの製作を受け付けていないんです滝汗


オーダー製作、舞台衣装製作、展示会製作に追われています。

こんな時だけど、お仕事頂けることに感謝です