またしても( ̄∇ ̄)母からマスクの依頼 | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

jouleです照れ

先週末実家の母からメールがありました

あんなぁ、夏用のマスク作って欲しいねんデレデレ


私心の声
またぁ?まだいるの?

いいよぶー


そしたら、道の駅で布マスクの材料売ってたから見てくるわお願い


数時間後

道の駅で買ってきてーん爆笑


このレースめちゃ安かってんおねがい19センチの150幅で300円やってーんチュー
安いと思わん?

テンションmaxの母


ガーゼは1mカットやから、もったいないし買わんかってん。あんたガーゼなかったらアベノマスク送ろか?


私心の声
そこ、ケチるとこ?
アベノマスクあるんやったらもういいやんチーン


なぜか、かわいいとか、きれいより安いことを自慢したがる母滝汗

私もその道を行くのかチーン



今朝
母からメールが
布マスクの材料届いたやろ?

まだやし

えっポーンまだなん?
土曜日に送ったからもう着いたかと思ったわあせる

3枚くらいでいいから、残ったら使ったらいいよ


わかった


しばらくしてポストに入ってた


あけてよーくレースを見てみた


薔薇?



赤にしたら高島屋の紙袋やんウシシ


いやいや、白で作るけどね。