ちくちくの会 | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

今日は、雨も降らずいいお天気でした晴れ

jouleはアンズ舎さんでちくちくの会でしたコスモス


いつもは自分で生地を選ぶのですが、今回は決まったものを作りましたコスモスヒマワリ

お二人は通帳ケースを、お一人はルームシューズを作りましたカエルカエルカエル

三人のうち二人は以前もちくちくの会に参加頂いた方でてんとうむし手作りのものを気にいって頂いて嬉しい限りですヒヨコ音譜

出来上がりがこちらグッド!



ご自身でデコグッズを持ってきて、張り付けましたニコニコ

中はこんな感じ合格


ステッチがきれいですねニコニコ

続いてこちらグッド!



エッフェル塔がかわいいです音譜

中はこちらグッド!



こちらもきれいな仕上がりですね(*^^*)

続いてルームシューズあじさい



こちらもきりっぱなしが、かわいいですね黄色い花


みなさん大満足で帰られましたコスモス


そして今日のランチはこちら音譜




フルーツサンドでしたナイフとフォーク

とってもおいしかったです音譜

次回は夏やすみでちびっこのイベントとブックカバーを予定してまーすニコニコ
おたのしみにカエルクローバー



Android携帯からの投稿