ワークショップ | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

今日は爽やかな1日でしたね晴れ

jouleはタイパンツのワークショップでしたコスモス




見本のパンツです



まず裁断クローバー



そして縫製コスモス




お昼前生徒さんからの差し入れを食べて、あまりにおいしくて帰りにjoule も買っちゃいましたニコニコ



そして出来上がりニコニコ

インド綿でできているのですがナチュラルでかわいかったですニコニコ


ご本人からの要望でヒモにイニシャルを入れましたニコニコ




そしておまちかねのランチナイフとフォーク

タイ料理屋さんに行きましたコスモス



今日はタイヤキソバにしましたキノコ

おいしかったです(*^^*)



ランチ後は大阪城公園に移動してヨガカエルカエルカエル

とっても気持ちいいですよとかげとかげとかげ

今日も楽しい1日でした黄色い花ぶーぶー
Android携帯からの投稿