ワークショップ | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

今日も1日雨でしたね雨

jouleは箱庭さんとのコラボ企画カエルカエルカエル

タイパンツを作ってヨガをしようてんとうむし

ということで、タイパンツのワークショップをしてきましたとかげブーケ2



ミニミニタイパンツで見本を作りクローバー
壁に貼るとかわいいですねニコニコ


そして生地を裁断ジーンズ



ミシンが初心者の方でしたので、慎重に説明ニコニコ

また何か作りたいて思って頂けるようにしたいなペンギン



少しミシンと仲良くなれたかしら?



こちらはミシンが優秀ですいすい縫えたようですねかたつむり

このミシン縫いやすいにひひ
と大絶賛(^o^)/


そして一時中断してランチへナイフとフォーク




タイつながりでタイ料理を食べに行きましたニコニコ


そして出来上がり音譜音譜


お疲れ様でしたコスモス

ミシンを使ってのワークショップは初めてでしたが、なかなか楽しかったです黄色い花てんとうむし


次回来週16日の木曜日10時からになりますさそり座

まだ若干余裕がありますニコニコ

ご予約は直接メッセージ下さい音譜



Android携帯からの投稿