ワークショップ | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

今日も真夏のように暑いですねあせる

jouleは昨日箱庭さんにてタイパンツのワークショップでしたジーンズ

あせる
生徒さんが体調不良のため箱庭さんと打ち合わせニコニコ

昨日1日で何人の方とお会いしたことかあせる

タイパンツ&タイヨガ企画ニコニコ

これから色々楽しい感じになりそうですニコニコ

そんななかふと、通ったイベントスペースでこんな展示をしてましたカエルカエルカエル



モフモフ展ヒツジ
めっちゃかわいいものがいっぱいでした合格


いつか、こんなワクワクなイベントができたらいいな(*^^*)





Android携帯からの投稿