デザインで”あなたらしさ”を魅せ
言葉で”あなた”を表現する

 

一瞬で心を奪うアメブロ&Instagramの世界観と

愛され発信力で”あなた”だからと選ばれる
魅力ヒキダスSNSデザイン

 

3人の子育て奮闘中!仕事も育児も私らしく楽しむ

SNSブランディングの専門家 豊田純子です♡

▶︎はじめましての方はこちら

 

 

沖縄旅行記Vol.3です!

 

 

その他の沖縄旅行記はこちら

Vol.1@美らヤシパークでリスザルと遊ぶ

Vol.2@名護パイナップルパーク

 

 

 

 

沖縄旅行@イルカとのふれあい体験♡

 

 

 

宿泊したルネッサンスリゾート沖縄では

独自のマリンプログラムがあって

普段できないような体験が盛りだくさん飛び出すハート

 

 

 

 

なので我が家が沖縄へ行く際は

ルネッサンスに宿泊して

思いっきりマリンプログラムを楽しむ!

というのがすっかり定番。

 

 

 

そして前回の沖縄でのマリンプログラムは

次男もまだ2歳だったので

イルカさんとの触れ合いもあまり覚えていなかったので…

 

 

 

今回はしっかりとその記憶に

焼き付けていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

長女の顔ニヒヒ

 

 

イルカさんのお腹や背中、

しっぽを触ったり…

 

 

 

 

手の動きに合わせて

イルカがジャンプしたりイルカ

 

 

 

投げた輪っかをとってきてもらったり

 

 

 

イルカさんはすごく賢くて

可愛いなんて最強すぎるニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

将来の夢を語らなかった長男も

イルカさんのお仕事をしたいって言い出して

 

 

イルカとのふれあいは
子供たちにとってはいい思い出になったようで
母も満足ニコニコ
 
 

 

 

しまいには次男は

お家でイルカさん買いたい看板持ち

 
 
って言い出しました…
 
 
どんな豪邸やねんチーン笑
 
 
 
 
何事も経験に勝るものはない!!
 
 
ビジネスでもあそびでも
1つでも多くの経験を得ることで
自分の糧になっていく…
 
 
そんなことを感じた1日でした気づき
 

 

 

 

 

 

 

\LINE公式リニューアル♡/
SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP