デザインで”あなたらしさ”を魅せ
言葉で”あなた”を表現する

 

一瞬で心を奪うアメブロ&Instagramの世界観と

愛され発信力で”あなた”だからと選ばれる
魅力ヒキダスSNSデザイン

 

3人の子育て奮闘中!仕事も育児も私らしく楽しむ

SNSブランディングの専門家 豊田純子です♡

▶︎はじめましての方はこちら

 

 

 

7月のはじめに早い夏休みで

家族で沖縄に行ってきましたー♡

 

 

 

その他の沖縄旅行記はこちらコチラ

Vol.3@イルカとのふれあい体験♡

Vol.2@名護パイナップルパーク

 

 

娘は初めての飛行機で大喜び飛び出すハート

 

 

 

 

 

コロナ前は毎年行っていた沖縄も

娘の妊娠と重なりなんと3年ぶり。

 

 

台風と重なる悲劇もありましたが

充実した1週間を過ごせましたキラキラ

 

 

 

 

 

朝の散歩も絵になるーニコニコ

 

 

 

そういえば沖縄に行ったのに

全然海の写真とってない…無気力

 

 

 

 

 

美らヤシパークでリスザルとふれあい体験

 

 

 

 

今回沖縄で初めて行った

美らヤシパーク沖縄(東南植物楽園)では

 

 

リスザルと触れ合いを体験飛び出すハート

 

 

 

 

 

急に飛び乗ってくるからびっくりするけど

リスザルの手が新生児の赤ちゃんみたいに

やわらかくて気持ちいい

 

 

 

人なつっこくてカワユス

 

 

他にはうさぎさんやカメさんとの

触れ合いもありました

 

 

エサ代は島国価格なのか

少々お高めでした無気力

 

 

娘も後ずさりしながらも最後は

なでなでしてたニコニコ

 

 

 

 

 

ヤシパークは他にもいろいろあったみたいなんだけど

台風前ということで雨風やばくて途中で断念。

 

 

 

傘曲がりすぎやろ。笑

 

 

 

 

リスザルは石垣島のやいま村で

ふれあってからもうファンなのーキラキラ

 

 

可愛いすぎるーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

美らヤシパークでリスザルとふれあい体験

 

 

 

そして沖縄でごはんと言ったら

タコライス気づき

 

 

 

 

沖縄料理でもなんでもないってね笑

 

 

でも好きなのよーニコニコ

 

 

ちなみに写真撮ってないけど

滞在中、私3回タコライス食べたからねニヒヒ

 

 

どんだけ好きやねんsei笑う

 

 

 

今回は台風と重なって雨も多かったんだけど

そのおかげで虹が見える機会が多かった虹

 

 

 

 

虹と何のポーズか分からないふたり。

 

 

 

 

 

常夏リゾートといえば

パイナップルを丸ごと使ったジュースやしの木

 

 

 

見た目はいいけど、

やっぱり添加物っておいしいね…ニヒヒ

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\LINE公式リニューアル♡/
SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP