デザインで”あなたらしさ”を魅せ
言葉で”あなた”を表現する

 

一瞬で心を奪うアメブロ&Instagramの世界観と

愛され発信力で”あなた”だからと選ばれる
魅力ヒキダスSNSデザイン

 

3人の子育て奮闘中!仕事も育児も私らしく楽しむ

SNSブランディングの専門家 豊田純子です♡

▶︎はじめましての方はこちら

 

 

 

沖縄旅行記Vol.2です!

 

 

今回はナゴパイナップルパーク

美ら海水族館編ですイルカ

 

 

 

その他の沖縄旅行記はこちらコチラ

Vol.3@イルカとのふれあい体験♡

Vol.1@美らヤシパークでリスザルと遊ぶ

 

 

 

いざ、ナゴパイナップルパークへ!

 

 

 

朝は30食限定の琉球朝食から

はじまりましたー!!

 

 

毎朝こんな朝ごはん食べて過ごしたい(笑)

 

 

 

 

さてさて、ナゴパイナップルパークに

リベンジに行ったよー!!

 

 

 

リベンジの理由は前回来た時に

パイナップルを食べてなかったから。笑

 

 

 

 

パイナップルパークに行ったのに

パイナップルを食べなかったのが

いかんせん、ただただ悔しかったんですチーン

 

 

でも今回はちゃんと食べましたー!!

スティックパインだけど甘くてジューシーだったキラキラ

 

 

 

 

パイナップルカーに乗って

謎の音楽聴きながら走るのは

なかなか気持ちがよくて

こどもたちは喜んでましたー!!

 

 

パイナップルカー↓

写真お借りしました

 

 

 

 

そして驚いたことに3年ぶりの

パイナップルパークは

ジュラシックパーク化してました。

 

 


パイナップルと恐竜???

 

 

関係性は全く見当たらなかったけど

いろんな恐竜が動いたり鳴いたり

楽しんできましたー!

 

 

 

 

 

 

 

トリケラトプスのポーズらしい恐竜くん

 

 

 

思ったよりたくさんの恐竜がいて

迫力あったよーキラキラ

 

 

 

 

でもやっぱりUSJのクオリティは

すごいねってパパと話す私ニヒヒ

 

 

 

写真スポットもたくさんあって

子供も親もなんだか満足したよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

美ら海水族館で2人きりのデート♡

 

 

 

 

そしてその後、

美ら海水族館に行ったんだけど、

 

 

な、なんと!!

 

 

長男と娘が向かう途中の車で寝ちゃって

まさかの次男と2人だけでの水族館デートイルカ

 

 

 

 

水族館なのになぜかピカチュウ…

 

 

 

すごいデカい伊勢海老と

エビになった少年🦐

 

 

 

 

水族館暗いしフラッシュできないから

水族館のなかで撮った写真はすべて逆光。

 

image

 

 

顔が見えない真顔

 

 

あるあるだよね笑い

 

 

水族館とかでも写真キレイに

撮れる方法知ってたら誰か教えて知らんぷりハッ

 

 

 

 

 

 

美味しそうな巨大なブダイうお座

 

 

 

 

目的であったジンベイザメは

走って通り過ぎたため

写真がないというお粗末な展開キメてる

 

 
 
 
こんな感じでたくさん遊んだので
ホテルに帰ってからは
もちろんビール生ビール

 

 

 

 

 

 海の音を聴きながらのビールは最高キラキラ

 

 

 

こういう楽しみや家族の笑顔があるから

仕事頑張れるよね‼️

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたピースハート①

 

 

今日もあなたにとって素敵な1日となりますように星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\LINE公式リニューアル♡/
SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP