思わず二度見され、一瞬で心を奪う

アメブロ&インスタ世界観のつくり方

自宅教室講師・サロンオーナーさん
女性のはじめての起業を
おしゃれに可愛くプロデュース♡

 

ポーセラーツ&フラワー教室「JouJouette」主宰
世界観をカタチにするwebデザインプロデューサー
豊田 純子

右はじめましての方はこちら

 

 

なんと今日は一粒万倍日+大安に

まだ昨日の新月パワーが宿る開運日キラキラ

 

 

何か新しいことはじめたり、

新月パワーで願い事をするにもいいので

ぜひ取り入れてみてくださいね♬

 

 

私もこういう日は

わざわざ近くのカフェまで行って

ノートにいろいろ俯瞰して書いてます目がハート気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

先月のブログの人気記事と振り返り。

 

 

 

 

2022年4月の人気記事

 

 

 

4月の人気記事は

こんな感じになりました〜キラキラ

 

カラフルなハートマーク

 

 

第5位

発信に悩む女性へ伝えたいコト

 

 

 

私がこの世界観づくりをとおして

どんな想いでやっているのか、

どういう風に社会に貢献していきたいのか

なんてことを書かせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

第4位

ターゲットが分かりやすい◯◯とは・・?

 

 

 

 

興味を持ってもらうためには

ブログのタイトルや

インスタ投稿は1枚目で

いかに魅せるかが大事ですよね!

 

 

そんなターゲットの絞り方について

書きました指差し気づき

 

 

 

 

第3位

モデリングで失敗する人の共通点

 

 

 

 

ビジネスにおいてマネはダメだけど

モデリングは大事。

 

 

だけど、

モデリングしたのに

できていない人の末路

をやや辛口で書きました凝視

 

 

 

 

 

第2位

縁起のいい日に縁起のいいはじまり♡SNSデザインアカデミー開講しました

 

 

約2年も温めたアカデミー開講ハッ

 

 

そんなアカデミーにかける想いと

意気込みについて書きました!!

 

 

まさかの以外の2位で驚きです驚き

 

 

 

 

 

プペコン第1位プペコン

あなたが売れない本当の原因

 

 

 

 

一生懸命がんばる人に限って

この部分が足りないんだなー

 

 

これをなしにどうやって集客するの?

どうやってあなたのことや

サービスを知ることができるの??

 

 

ビジネスをやってて知らなかったら

まじでヤバイ。

 

 

 

 

4月はこんな結果になりました!

 

 

タイトルをクリックすると

記事に飛べますのでよかったら読んでみてくださいね

 

 

 

 

4月の振りかえり

 

 

4月は私自身はじめての

長期講座ということで

ブログを書いている日以外

 

 

ほとんど講義資料を

作っていたんじゃないか?

 

 

というくらいずっとパソコンと格闘していましたびっくりマーク

 

 

そのせいか毎回150ページ超えの

超大作の資料に不安

 

 

おしゃれな場所で仕事をしている女性

 

 

 

でもほんとね、

そのくらい伝えたいことあるし、

 

 

よくあるCanva講座や

デザインセミナーみたいなやつだけでは

足りないなって改めて思う。

 

 

学んでしっかり落とし込んで、

活かして身につけていく。

 

 

私のアカデミーではそこまで

しっかりとやってもらっているの。

 

 

だからちゃんとやってくれてる人は

早速もう変化を感じてくれているよ。

 

 

ピンクのお花

 

アカデミー生はきっと大変だと思うけど

しっかりSNSの変化感じてもらえるよう

私もがんばります( `・ㅂ・)و

 

 

 

 

そして、

いつもブログを読んでいただき

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

\LINE公式リニューアル♡/
SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP