思わず二度見され、一瞬で心を奪う

アメブロ&インスタ世界観のつくり方

自宅教室講師・サロンオーナーさん
女性のはじめての起業を
おしゃれに可愛くプロデュース♡

 

ポーセラーツ&フラワー教室「JouJouette」主宰
世界観をカタチにするwebデザインプロデューサー
豊田 純子

右はじめましての方はこちら

 

デザインを学びアメブロ・ Instagramの世界観を作る
心を奪うSNSデザインアカデミー説明会

たくさんのお申込みをいただき
満員御礼となりました!

 

 

 

昨日は36年に1度の金運に恵まれる

五黄の寅年の寅の日!!トラ

 

 

お店のオープンや新規ビジネスの開業にも良く

未来への投資をはじめるのもいい日だそうキラキラ

 

 

 

 

なんとそんな素晴らしい日だった昨日、

心を奪うSNSデザインアカデミー開講しましたびっくりマーク

 

 

思えばポーセラーツ教室やりながらも

2019年頃からwebのお仕事への想いが

フツフツと湧き出し、

 

 

やるやると言ってなかなか行動せず

本腰を入れはじめたのが去年。

 

 

今考えるとな、なんと、
約2年も温めていました!笑

 

 

温めすぎてその当時よりも

私自身もたくさん学んできたので

伝えたい情報がもりだくさん!!

 

 

気合い入がりすぎてなんと

1回目の講義資料はなんと
150ページを越えてしまいました!笑

 

 

ジャンプして喜ぶ男性

 

 

 

なんだかんだ講義も長引き
気付けば3時間…

 

 

それでも0期生のみんな
しっかり頑張ってくださり感謝感謝ですニコニコ飛び出すハート

 


 

 

そんなアカデミーは0期ということで
しっかりお一人お一人向き合いたいので
少人数制でスタートしました!!

 

 

 

6名で3ヶ月間共に学び

ステージアップしていきますキラキラ

 

 

3ヶ月後、みんなのSNSが
どんな風に素敵に変身していくのか

今から楽しみで仕方ありません指差し

 

 

 

 

そして講義終了後、

講義の感想をFBグループで
書いてくれたメンバーも…

 

 

 

純子先生もお忙しい中、

更にブラッシュアップした内容にしてくださり、
惜しむことなく時間を使っていただき感謝です💝

 

 

 

うれしー!!泣き笑い

ありがとー!!!

 

 

 

 

もうこんな風におっしゃってくださり

神すぎる!!!龍

 

 

こんなに素晴らしい皆さんと

ご一緒できるって嬉しいなぁハート

と改めて身に染みて思いました…。

 

 

3ヶ月間アカデミー生にはしっかり

心を奪う方法をお伝えすると共に

 

 

このブログでも引き続き
いい学びや気づきを提供できるよう

発信していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

こちらも読んでね♡

 

 

 

 

デザインで”あなたらしさ”を魅せ、
言葉で”あなた”を表現する。

 

 

そんなあなたのビジネスに役に立つような情報や

私らしく働くヒントを公式LINEでは発信していきます!

 

 

 

ジュジュちゃん

ジュジュちゃん
 

SNSデザインアカデミー0期説明会は大好評につき、締切いたしました!たくさんのお申し込みいただきありがとうございました♬

 

 

 

 

 

 

\LINE公式リニューアル♡/
SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP