思わず二度見され、一瞬で心を奪う

アメブロ&インスタ世界観のつくり方

自宅教室講師・サロンオーナーさん
女性のはじめての起業を
おしゃれに可愛くプロデュース♡

 

ポーセラーツ&フラワー教室「JouJouette」主宰
世界観をカタチにするwebデザインプロデューサー
豊田 純子

右はじめましての方はこちら

 

 

 
昨日たまたまテレビを見てたらさ
日本マクドナルドの創業者
藤田田さんの名言が出てたの。
 
 
経営ちゅうもんは、
満塁ホームランを狙ろたらいけんのですわ。
 
とにかくヒットでもエラーでも、
デッドボールでもええから、
とにかく1塁に出ること
 
一塁に出ることを積み重ねれば、
必ず点が入る。

 

 

ブルーのネモフィラ一面の花畑と女の子

 

 

まさにこれだ!!

と久しぶりに震えました。

 
 
 
 
多くの女性が今の現状を変えたい、

今よりもっといい方向に進みたいと思っているのに

満塁ホームランを狙ってる。

 

 

 

 

それでいて、

インスタ講座でもデザイン講座でも

学びさえすればなんとかなる!とか

変われる!と思っている人も多い。

 

 

 

 

ちがう、ちがう、

全然ちがーーーーう!!

 

嘘泣きをしている女の子

 

 

 

たしかに学ぶことも大切。

 

 

「自己流は事故流」とは

よく言ったもので

 

 

自己流で一生懸命がんばっても

方向を間違っていれば、うまくいかない。

 

 

だから学ぶことは大切。

 

 

 

 

でもね、これは藤田田さんの言葉を借りれば

まだ一塁に出ただけ。

 

 

次に進むには、

またもう一塁進むことが大切。

 

 

 

 

習ったことをしっかりやる、

アドバイスもらったことを

しっかり行動する。

 

1段ずつステップアップする男性シルエット


 

ただ一塁に出ても

次の打者がバットを振らなければ

走者を出せないのと同じように

 

 

次のステージへ

進めないのは当たり前。

 

 

 

 

アカデミーで個別コンサルを受けた方は

その成果を少しずつ感じてくれています。

 

 

アロマセラピストのさやかさん

 

 

 

1人で悩む時間が減り、

大切な家族やお客様との時間が増えました

 

 

教えたことをしっかりやったことで

時間も作ることができたなんて

嬉しい相乗効果ですよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

また花療法士のえみりさん

私が講義で話した内容についても

しっかり考えてくださって

早速記事にしてくれています!!

 

 

 

行動してバットを振り続けるからこそ

次に進める。

 

 

 

 

私自身も人間なので

このように素直に行動してくれる人には

もっと応援したくなるし

もっといいこと伝えよう!

 

って、ついつい手をかけてあげたくなる。

 

 

 

 

 

 

行動するかしないかは

あなた次第。

 

 

 

 

ビジネスでもSNSでも

満塁ホームランを狙っているだけでは
いつまで経ってもバットを振れないのと同じで

 

 

一塁、一塁、

確実に進んでいくこと。

 

 

ホームランを打つより

時間はかかるかもしれないけれど、

それが本当に大切。

 

 

 

 

 

\LINE公式リニューアル♡/
SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP