自分らしさをだすために♡ | 心に灯をともす癒しの花のエネルギー

心に灯をともす癒しの花のエネルギー

フラワーエッセンスという自然療法で
自分軸を取り戻して毎日を楽しく幸せに♡

フラワーエッセンスでこころを解放し

ありのままの自分で生きていく

 

花療法士Lanaのブログへ

お越し頂きありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

これまでの人生のなかで受けてきた

いろいろな経験ゆえに

固く閉ざしてしまっている

こころの扉を開け

マイナス感情を解き放ち

 

本来もっている

自分自身のエネルギーを取り戻し

 

内面と調和し

こころから楽しいと思える日々を

過ごしていきませんか

 

 

自分を大好きになって

毎日幸せを感じながら過ごすための

サポートをさせて頂きますリボン

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

今の自分に最適な

フラワーエッセンスを選ぶために

とても重要なこと義理チョコ

 

 

 

それって何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

まず、

 

「自分自身を

どこまで知っているか」

 

 

です指差し

 

 

 

 

 

 

昨日、

 

『一瞬で心を奪う世界観』

SNSデザインアカデミー

(豊田純子さん主催のこちら)

 

 

 

 

に参加させて頂いたのですが、

 

 

そのなかで

純子先生がおっしゃられていた言葉。

 

 

 

 

 

「自分らしさ

出すために、

自分を知る」

 

 

 

わ~ラブラブ

 

まさにそれアップ

 

 

と思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスも

それと同じキラキラ

 

 

 

 

「なんとなく、

これでいいかな・・・」

 

とか

 

「このボトル可愛いから、

これにしてみよっかな・・・」

 

 

というのも

選ぶ基準としてありなのですが、

 

 

 

そもそも、

 

自分の中の何がマイナスに傾いているのか


どのエッセンスが

そのマイナス感情をサポートしてくれるのか

 

 

 

それをある程度知ったうえで

摂取する

 

 

 

これがいちばん効果が現れます照れ

 

 

 

 

 

「怪しい」真顔

といわれてしまう所以は

 

 

自分自身の現状に対し、

いまいちばん必要であるエッセンスに

出会わずしてのこと

 

だと思いますハッ

 

 

 

 

 

栄養をとるにしてもそうですよね。

 

最近肌荒れが・・・・だからビタミンE

 

疲れがたまって・・・・だからビタミンB

 

 

という具合に、

 

 

 

「いま、自分には何が必要か」

 

 

それを把握することがまず大前提ですよね。

 

 

 

フラワーエッセンスもそれと同じハート

ピンポイントのエッセンスを摂ることで

 

 

最大限に

そのパワーを発揮しますベル

 

 

 

 

 

 

 

私には何がオススメなのかしら??

 

ということを突きとめるために、

カウンセリングがあります。

 

 

 

 

まずは、

 

自分自身が

 

玉ねぎの皮のように

長~い時間をかけて覆いかぶせてきたものを

 

1枚1枚はがしていく。

 

 

 

 

そうすることで、

 

玉ねぎのの部分にある

 

「本来の自分」

 

にたどりつくことが出来ます飛び出すハート

 

 

 

 

それによって、

 

 

 

心が軽くなり、

人生が生きやすくなり

背負ってきた重い荷物をおろし


私らしく自分らしく

輝いていける

 

 

ようになっていけます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読み頂き

ありがとうございましたハート