どう伝えたら良いかが大切と改めて実感・・・ | 心に灯をともす癒しの花のエネルギー

心に灯をともす癒しの花のエネルギー

フラワーエッセンスという自然療法で
自分軸を取り戻して毎日を楽しく幸せに♡

フラワーエッセンスでこころを解放し

ありのままの自分で生きていく

 

花療法士Lanaのブログへ

お越し頂きありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

これまでの人生のなかで受けてきた

いろいろな経験ゆえに

固く閉ざしてしまっている

こころの扉を開け

マイナス感情を解き放ち

 

本来もっている

自分自身のエネルギーを取り戻し

 

内面と調和し

こころから楽しいと思える日々を

過ごしていきませんか

 

 

自分を大好きになって

毎日幸せを感じながら過ごすための

サポートをさせて頂きますリボン

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

関東地方は

桜が咲き始めた頃にしばらく雨続き笑い泣き

 

 

 

だいぶ散ってしまいましたが、

すっかり暖かくなってきましたねキラキラ

 

 

 

 

 

今日は、

わたくし

 

ものすごい学びを体験しましたびっくりマーク

 

 

 

 

こうして日々ブログを書いたり、

いろいろしていますが

 

 

 

そもそも

あなた、、、、、、

 

どこに向かっていってるんですか~??

 

 

ということに

気付くことができました驚き

 

 

 

 

 

 

私は、

 

ぜひ、より多くの人に、

 

『フラワーエッセンスを知れて

本当によかった~ピンクハート

 

 

ということを

体感してほしいと願っていますラブラブ

 

 

 

 

ですが、

昨日の記事にも書いたように

 

 

「怪しいワ」驚きアセアセ

 

 

と、とらえられてしまうことが

 

ほんとうに残念でなりませんえーん

 

 

 

 

 

 

どうしたら、

 

フラワーエッセンスの良さを

認識してもらえるか

 

 

 

それについて

自分自身、


改めて考え直してみようと思いましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスには、

実はたくさんの種類があるんですがキラキラ

 

 

 

 

でもあせる

 

 

私自身が

皆さまにセッションでお伝えできるものには

実は限りがありましてびっくり

 (詳しくはプロフィールをご覧ください)


 

 

それでも、

 

 

「マイナスに傾いた感情を

癒す力があるんだ」

 

 

 

ということから

興味を持って頂けたら


と思っていますし


 

 そして、

 

フラワーエッセンスが

どういうものかを知ってもらって

 

ぜひ体感して頂けたらなと思っています照れ

 

 

 

ちなみに、

私が学んだスクールの

西日本支部が近日オープンします飛び出すハート



福岡にお近くの方には

ぜひぜひ足を運んで頂けたら嬉しいですラブラブ


 

 

 



「良さ」

を伝えることというのは、

 

なかなか難しいと思いますが

 

 


知って、使ってみて

そのときにきっと

驚くべきものだ!と

初めてご理解頂ける

 

と信じピンク薔薇

 

 



私なりにやっていこうと思っていますリボン

 

 

 

 

 

 

今日もお読み頂き

ありがとうございました音譜