思わず二度見され、一瞬で心を奪う

アメブロ&インスタ世界観のつくり方

自宅教室講師・サロンオーナーさん
女性のはじめての起業を
おしゃれに可愛くプロデュース♡

 

ポーセラーツ&フラワー教室「JouJouette」主宰
世界観をカタチにするwebデザインプロデューサー
豊田 純子

右はじめましての方はこちら

 

デザインを学びアメブロ・ Instagramの世界観を作る
心を奪うSNSデザインアカデミー説明会

たくさんのお申込みをいただき
満員御礼となりました!

 

 

 

起業初心者パンダさん

パンダさん
 

Instagramで他の人のURLは見れるんだけど、自分のURLの確認の仕方が分からない!!

 

ジュジュちゃん
 

じつはね、自分のアカウントURL(プロフィールページのリンク)を共有する機能は搭載されていないんだよ〜。でもちゃんと確認する方法はあるので安心してね!

 

 

 

Instagramで自分のURLを確認する方法

 

 

 

自分以外のアカウントの
プロフィールURLはコピーできるのに

自分のはできないなんて…

 

 

ちょっと意外なんですが

そういった機能は今のところ

搭載されていないんです泣き笑い

 

 

ですが、自分のアカウントURLを確認する方法は

あるのでご安心を〜気づき

 

 

iphoneでインスタをアップしている様子

 

 

確認方法は全部で3つです!

順番に説明するね指差し

 

 

 

 

「instagram.com」の後に自分のユーザーネームをつける

 

インスタのアカウントURLは必ず

下記のようになっています。

 

 

 

なので、赤字の部分に
自分のユーザーネーム(アカウントID)を

つければ、自分のプロフィールURLになります。

 

 

【ユーザーネームは】

自分のプロフィールページの上部に表示されてます。

 

 

 

 

 

SafariやChromeなどから確認する

 

Instagramのアプリではなく、
SafariやChromeなどのブラウザから
インスタグラムを開いてURLをコピーする方法もあります。

 

 

こちらPCのウェブから見ておりますが、

スマホでもやり方は同じです指差し気づき

 

 

 

 

 

サブアカウントでログインして確認する

 

もし、サブアカウントなどお持ちであれば

簡単にプロフィールURLをコピーすることができますひらめき電球

 

 

 

サブアカウントからログインする

 

調べたい本アカウントのプロフィールを開く

 

右上の「…」をタップ

 

 

 

「プロフィールURLをコピー」をタップ

 

 

コピー完了です看板持ち気づき

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

インスタの自分のプロフィールページURLは
以上の3つの方法から調べる&コピーすることができます!

 

 

自分のアカウントURLが分からなくて

とまどう人も多いので

ぜひご活用してみてくださいね指差し飛び出すハート

 

 

 

 

こちらの記事も参考にしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

ジュジュちゃん

ジュジュちゃん
 

SNSデザインアカデミー0期説明会は大好評につき、締切いたしました!たくさんのお申し込みいただきありがとうございました♬

 

 

 

 

 

\LINE公式リニューアル♡/
SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP