思わず二度見され、一瞬で心を奪う

アメブロ&インスタ世界観のつくり方

自宅教室講師・サロンオーナーさん
女性のはじめての起業を
おしゃれに可愛くプロデュース♡

 

ポーセラーツ&フラワー教室「JouJouette」主宰
世界観をカタチにするwebデザインプロデューサー
豊田 純子

右はじめましての方はこちら

 

 

 

あなたは世界観のあるブログと聞いて

どんなイメージを想像しますか?

 

 

私はこのブログで

世界観とはあなたらしさを出すことだよ

とお伝えしていますが、

あなたらしさってどう作るの?って思いますよね。

 

 

 

 

 

 

そんな方に朗報です!!

 

 

 

\誰でも簡単に♡/

世界観を作れる方法を教えます気づき

 

 

 

 

 

 

それは

統一感を出すこと

 

 

 

 

 

 

えぇーーー!!

そんな簡単なことー

 

 

って思うかもしれないけど

みんな意外にできていないんだなー

 

 

 

 

統一感は全体の色味だけでなく

文字の大きさやフォント、

写真の雰囲気や投稿順

言葉の使い方など…

 

 

ありとあらゆることを

統一することが大事。

 

 

 

 

で、いちばん視覚的に影響を与えるのが

色づかい

 

 

 

 

 

視覚の8割以上

第一印象を決める要因になっています。

 

 

それ!と指を指している女性

 

 

 

SNSで集客をするなら、

この色づかいは欠かせません。

 

 

そして色を使うポイントは

あなたのターゲットが好きな色飛び出すハート

 

 

視覚情報の8割を占める

好みの色を使ってターゲットを引き寄せましょう!

 

 

 

 

こちらも読んでね♡

 

 

 

 

いろんなビジネスノウハウや
フォロワーの増やし方など、

様々な手法に振り回される前に

毎日の発信やブログ&インスタの世界観をつくって

しっかりとビジネスの土台(基礎)を作る。

 

 

それがあなたのサービスを売る

最速最短の方法!!

 

 

 

 

デザインで”あなたらしさ”を魅せ、
言葉で”あなた”を表現する。

 

 

そんなあなたのビジネスに役に立つような情報や

私らしく働くヒントを公式LINEでは発信していきます!

 

 

 

ジュジュちゃん

ジュジュちゃん
 

SNSデザインアカデミー0期説明会は大好評につき、締切いたしました!たくさんのお申し込みいただきありがとうございました♬

 

 

 

 

\LINE公式リニューアル♡/
SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP