ゆー子について
人生いろいろ自分経歴

 

自分を生きる占い【子宮推命】やってます

私はこの世に何をしにやって来たのか

私の天命

 

 

 

 

 


昨年秋から

ちょっとやってみたこと。


それは

子宮推命で運気を読み解くこと。














運気ってね、


『運気』なの。笑







私たちを運ぶ気。

私たちを運ぶエネルギー。






それは世の中に漂っていて

毎年、毎月、毎日、

もっと言えば毎時間

流れと共に変化してく。




その世の中の運気の影響を

私も受けてるんだなぁと

実感した事があったので

しばらくやってみてた。





それに加えて

生まれてくるときに魂が決めた

運気の流れも掛け合わされて

私たちの身に影響する。
















で、やってみて

一つわかった事があって。






それはね、


わざわざ読み解かなくても

私たちはそれを

ちゃんと受け取ってるんだなぁ


ってこと。








周りを見ていても

知らず知らずのうちに

それをちゃんとキャッチしてて



それにフィットするように

行動したり、やってたり

するんだなぁって。
















少し前、

とあるコミュニティ


未来を知りたいか

知りたくないか



が話題になって






私、スピリチュアルも

占いも好きだし

自分でもやってるくせに


未来は知りたくないの。笑












それは

運気の流れが知りたくないとか

そう言うことではなくて






これからくるその時間が

どんな現実になるのか



未来予知のような

未来予言のような


その明確な未来予測

しない方がたのしいな

ワクワクするな



と思う。










嫌なことまで

事前に知りたくないってのも

確かにあるけど





現実って

神様からのプレゼント

のようなもんでもあるというか。




知らないほうが


思いもよらない

サプライズみたい。











どっちにしたって

運気をコントロールすることは

できないわけで。






前もって知っておきたい。

それを知ることで

心構えや安心が欲しい



のか



知らないで

ワクワクしときたい



なのか。








もうそれは

好み


だよね?笑















数ヶ月運気を読み解いてみて

思ったのがね





運気を読み解くことより



自分の感覚と繋がること

自分の感性と繋がること

自分の直感と繋がること


自分と繋がって

それからどうするか




そっちの方が

よっぽど大事だということ。









本来私たちの身体は

運気さえもちゃんと受信してる。





感覚、感性、直感

気持ち、心



自分の女性性を

その自分を


信じられるか。









だから、がっちり構えて

運気を読み解いて

それに合わせて…って

頭で行動しなくても




スピリチュアルって

ゆるっと、ぬるっと


ふんわり頭の片隅にあるくらいで

丁度いい。(私は)








迷ったり

わからなくなったら


その時にまた

確認すればいいね。











大丈夫。



どんな選択をしても

それがその時の自分の最善。




いつだって

どんな景色を自分の目に映すのかは

意識一つだから。
















 

【募集中】子宮推命セッション

以前メニューを受けて頂いた方は

延長価格でご提供中。

お気軽にどうぞ♡

 

 

 

入部無料

【ゆー子部】募集中!

 

お話会したり

運気を読み解いたり

プチ鑑定したり

ハカハカ演奏会したり

 

私の空気を感じに来ませんか?

登録お待ちしてます♡

 

 

応援の気持ち受け取ります!

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

 

自分を生きる道しるべ

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴けるYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定もできます。

命式はこちらから

 

それぞれの星についてのお話は

こちら

 

 

 

インスタRADIOやってます。