ゆー子について
人生いろいろ自分経歴

 

自分を生きる占い【子宮推命】やってます

私はこの世に何をしにやって来たのか

私の天命

 

 

 

 

 

 

 

子宮推命と数秘術で読み解く

11月の運気 feat.まどか

 

インスタLIVE終わりました〜

 



 

 

告知の時、

私のインスタへのリンクが

うまく貼れてなかったようで…


 

お友達がメッセージくれて

やっと気づいた〜

みな様ごめんなさい。

 

そしてありがとニャン♡

 

 

 

 

いつもはゆー子部で

見守られながら開催するこのお話会。

今月は一歩飛び出して

インスタLIVEでやってみた。

 

 

 

ここのところ

まどかちゃんも一緒に

数秘やホロスコープの観点から

読み解いてってくれてたんだけど

 

「インスタライブが怖い」という彼女を

無理強いするわけにもいかないので

今回は、私一人でもいいかな

って思ってた。

 

 

 

 

それが、こうなり↓

 

 

 

 

まどかちゃんは

インスタライブというチャレンジを決めた。

 

 

で、私はというと

 

インスタライブでやる

ってことだけは決めてた。

 

 

 

 

 

 

 

今月の運気【丁】月。

 

そして、今創り上げてる演奏も

「月の光」という

【丁】にぴったりの美しい曲。

 

 

それを言葉じゃなくて

感性で受け取ってもらえたらって

ずっとアイデアだけは

自分の中にあったの。

 

 

でも

ずっとその機会も

勇気もなかった。

 

 

 

 

 

実はこのインスタライブで

ピアノを弾くかどうか

揺れてたんです。

 

 

私にとっては

インスタライブでピアノを弾くことの方が

はるかに怖い。

 

 


 

 

 


 

でも、

もう見えない何かから

弾けと言われてるような

そんな気さえした。

 

 

 

 

まどかちゃんが

チャレンジするってのに

私だけやらなかったら

そんなダサい話はない。

 

 

彼女の存在が

私の後押しをしてくれたと思ってます。

 

 

 

 

 

本当はね、

かっこよく

「【丁】をイメージしながら

 聴いてください」

とか言いたいんだけど

 

そんな格好つけられるほどの

余裕なんて全然なくて笑

 

 

結局ただただ、

私のハカハカトレーニングを

見守ってもらっただけっていう笑

 

 

 

 

でも、やれてよかった。









さて、今月の運気

 

 

【丁】月

ピンク薔薇キーワード

女性的、揺らぎ、美

優しさ、穏やかさ、母性愛、神秘的

 

ピンク薔薇影のテーマ
 クリアリング

 

 

 

●人や環境に自然と合わせてしまいがち。

周りとの距離感を大切にしましょう。

 

●他人を自分に投影したり

他人の中に自分を見たり

鏡の法則に注意。

 

●まず自分を満たしてあげること。

自分が満ちた状態であれば

周りも優しく静かに

照らしてあげることができます。

美容で自分を美しく♡

 

●自分を輝かせてくれる存在を

意識してみよう。

 

●女性的な感情や気分の揺らぎが

出るかも。

そんな時は抗わないで、

ただそうであることを受け入れる。

 

●月のリズムに合わせて過ごすことも

開運ポイント。

 


※詳しくは動画を見てね。

 

 

 

 

 



 

で、そんな話をした後

自分で読み解いた「鏡の法則に注意」に

自分がまんまと引っかかってたチーン

 

 




最後の最後。

まどかちゃんの中に

自分の姿を見てしまって

軽く説教してしまったという…汗

 (しかも一部始終映ってる汗)


 

あの時私が本当に言いたかったのは

自分に対してで

本当はまどかちゃん

全く関係ないっていう。。

 

 

 

それに気づいて

彼女にスグお詫びをしました。

 

はぁ。ホント恥ずかしい…





 

 

 

ガーベラinformationガーベラ 
 

子宮推命お子さま鑑定
ママのオンラインお茶会
コーヒー
 

 

【鑑定料】

鑑定のお子さま1人の場合

3,500円(30分)

 

鑑定のお子さま2人の場合

4,500円(50分)

 

鑑定のお子さま3人の場合

5,000円(60分)

 

 


◆鑑定されるお子さまの生年月日と出生時間

をメッセージに記載して

お申し込みくださいピンク薔薇

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

聞きたいテーマがある方向け

【子宮推命セッション】

以前メニューを受けて頂いた方は

延長価格でご提供中。

お気軽にどうぞ♡

 

 

 

入部無料

【ゆー子部】募集中!

 

お話会したり

運気を読み解いたり

プチ鑑定したり

ハカハカ演奏会したり

 

私の空気を感じに来ませんか?

登録お待ちしてます♡

 

 

応援の気持ち受け取ります!

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

 

自分を生きる道しるべ

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴けるYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定もできます。

命式はこちらから

 

それぞれの星についてのお話は

こちら

 

 

 

インスタRADIOやってます。