ゆー子について
人生いろいろ自分経歴

 

自分を生きる占い【子宮推命】やってます

私はこの世に何をしにやって来たのか

私の天命

 

 

 

 

 

 

私の頭の中に

ズルい自分がいる。

 

 

 

本当の自分の気持ちって

本音って

 

実は

ごくごくシンプルで

かわいいものなのに

 

 

 

大人を装って

わかったふりして

 

理屈を並べる。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、

 

嫌われないように

傷つかないように

 

いろんな戯言で

本音を覆って

 

 


自分のシンプルな気持ちに

気付かないふりをしてるだけ。

 

見えなくさせてるだけ。

 

 



 

 

 

 

 

あー、ダサいなぁ私。

 

結局傷つくのが

怖いだけなんだよねぇ。


 

 

 

子どもの頃の方が

もっと身軽だった気がする。

 

今より不器用だったけど

気持ちには真っ直ぐだったような。

 


 

 

 

 

 

いつからこんな

ズル賢くなったんだろうね。


 

 

あの頃より

いろんな経験をして

いろんなことを知ってしまったから

 

それが自分を

動けなくもするのかな。

 

 

 

 

 

でも本当の私は

どうやったって迷惑をかけるし

ポンコツだし

冷たいところはあるし

 

人から嫌われることだってある。

 

 

 

 

 

それも込みで

自分だということを

 

早く認めろよ

ってことなんだろうね。

 

 


 

それわかって

自分に真っ直ぐ生きるって

それこそ清々しいもんだ。




 



 

息子作『とんぼ』

いや、なんか怖くないか?笑

 

 

 

 

 

 

ただ今募集中

 

 

 

入部無料

【ゆー子部】募集中!

 

お話会したり

運気を読み解いたり

プチ鑑定したり

ハカハカ演奏会したり

 

私の空気を感じに来ませんか?

登録お待ちしてます♡

 

 

応援の気持ち受け取ります!

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

 

自分を生きる道しるべ

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴けるYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定もできます。

命式はこちらから

 

それぞれの星についてのお話は

こちら

 

 

 

インスタRADIOやってます。