ゆー子について
人生いろいろ自分経歴

 

自分を生きる占い【子宮推命】やってます

私はこの世に何をしにやって来たのか

私の天命

 

 

 

 

 

 

子宮推命講師になって丸2年。

 

 

 

私は、

今世何をしに来たのか

知りたくて

 

自分を生きたくて

 

子宮推命をやってきました。

 

 

 

 

 

 

今思うのは、

 

子宮推命は「占い」と言うよりも

生き方そのものだ

ということ。

 

 

自分らしく生きるため

今世選んできた性質からの生き方と

魂からのメッセージを

鑑定でお伝えしています。

 

 

運気の流れというものはあるけれど

自分と向き合っていくことで

運はあげられる。


私はそう信じています。

 

 

 

 

 

ときに優しい言葉ばかりでは

ないかもしれない。

 

 

でも、

私たちの魂は

ちゃんと見てる。

 

真っ直ぐに向き合ってる者を

守ってくれないはずがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、

新たにメニューを増やして

子宮推命鑑定を

募集することにしました。

 

 

この2年間、

子宮推命という生き方を選んで

経験した知恵を

私の言葉でお伝えします。

 

 

 

 

 

今、来てくれる方に

空気感や雰囲気も込みで

直接言葉を渡せること、

 

その方とコミュニケーションしながら

セッションできること

それがたのしいなと思うんです。

 

 

 

そのときならではの

ライブ感と言うか

そのときに起こる化学反応を

大事にしたい。

 

 

 

そう思って

メニューを作りました。

 

お話できるのを

楽しみにしています。

 

ぜひお越しください。


 

 

 

 

自分らしい生き方を知りたい方

ピンク薔薇子宮推命通話鑑定  40分

 簡易鑑定書付き        16,000円 

 

 

【通話鑑定の内容】

先にお送りする簡易鑑定書の内容を

詳しく掘り下げて

自分を生きるためのポイントや

気をつけることをお伝えします。

 

他にも

●あなたの本性を才能開花させるために
●あなたの本望
●気付きを与えてくれる人
●身体と健康について
●自分と繋がるお話 

 

など、

ご相談内容があれば

そのお話もさせて頂きます。

 

LINEアプリの通話を使用して

通話鑑定を行います。

電話鑑定の音声は録音するので

後ほど繰り返し聞けます。

 

 

持って来た性質の雰囲気を掴んで頂くため

星の説明のみが書いてある

簡易鑑定書データをPDFでお送りします。

 

 

  

 

 

 

 

ピンク薔薇子宮推命郵送鑑定 

 トークセッション20分付き 13,000円


 

【鑑定書の内容】
●この世の役割
●日々のエネルギーチャージ
●思考の癖
●超能力の開花スポット
●人間的な欲求と性質
●なぜかそうなってしまう魂の欲求
●今世何をしにやってきたのか
 〜自分を生きるために向き合うこと〜


A5サイズの冊子約20ページ分。

 

鑑定書をお送りした後
LINEアプリの通話で
トークセッションを行います。

 

 

 

 

 

 

 

相談したいテーマがある方

ピンク薔薇子宮推命トークセッション初回30分

              5,000円 

 

 

あなた自身からのメッセージを

お伝えします。

 

例)お金のブロックを外したい

  〇〇することが怖い

 

など。

ご相談内容は、

子宮推命鑑定の内容でもOK!

 

音声は録音するので

後ほど繰り返し聞けます。

 

 

 

 

 

 

 

 お待ちしてます♡


 

 

 

 

 

ゆー子ってどんな人?って方はこちらも。

入部無料【ゆー子部】募集中!

 

お話会したり

運気を読み解いたり

プチ鑑定したり

ハカハカ演奏会したり

 

私の空気を感じに来ませんか?

登録お待ちしてます♡

 

 

応援の気持ち受け取ります!

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

 

自分を生きる道しるべ

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴けるYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定もできます。

命式はこちらから

 

それぞれの星についてのお話は

こちら

 

 

 

インスタRADIOやってます。