ゆー子について
人生いろいろ自分経歴

 

自分を生きる占い【子宮推命】やってます

私はこの世に何をしにやって来たのか

私の天命

 

 

 

 

 

先週、あるセラピーを

体験させてもらうことがあって


それがきっかけで

 

今年1月から

ずっと探り続けてきた本音が

やっと見つかった。

 

 


 

見つかったというか

身体感覚まで

やっと落ちた。

 

腑に落ちたとか

肚落ちしたというやつ。

 

 

 




 

そこに辿り着いてみたら

それは本当にシンプルで

 

そっか。

それでよかったんだ。って

素朴で柔らかな気持ちになれた。

 

 


その出来事

出逢ったことの意味が

やっとわかった。





 



 


ここまで時間かかったなぁ。

 

常識に縛られて

頭で散々こねくり回して

大人を装って

いろいろしたけど

 

そんなこと

全然必要なかった。

 

 

 

 

 

 

 

そのセラピー直後から

周りにいる人たちが発信してる文面とか

見ていた番組とか

 

自分の目の前に

バババっとヒントを差し出されて

 

 

これだよって

私の感覚ごと

答えまで導かれてった気がする。

 



偶然なのかもしれないけど

そうじゃない気もする。

 



 



私たちはこうやって

いつも色んなモノから

メッセージを貰えてるのかもね。



それに気付く視点と

学びを得る自分さえいれば

きっとその先は開ける。






 


 

 

 

 




昨日、朝起きたら

ミスチルの新曲のPVが届いてた。

 

 

 

この手で飼い殺した

憧れを解放したい

 

消えかけの可能性を見つけに行こう

 

どこかでまた迷うだろう

でも今なら遅くはない

 

 

新しい「欲しい」まで

もうすぐ

 

新しい「欲しい」まで

もうすぐ

 

 

 

抜け感のあるその曲が

そのまま進んでいいよって

背中を押してくれてるようで

 

なんか

周りの人や出来事に

感謝を叫びたくなった。

 

 

 

 

いや、この記事読んでも

何が何やら

全然意味わからんと思うけど

 

でも

 





 

 

 

 

 

みんなみんな

ありがとう!

 



ゆー子

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今募集中

 

 

 

入部無料【ゆー子部】

 

お話会したり

運気を読み解いたり

プチ鑑定したり

ハカハカ演奏会したり

 

私の空気を感じに来ませんか?

登録お待ちしてます♡

 

 

応援の気持ち受け取ります!

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

 

自分を生きる道しるべ

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴けるYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定もできます。

命式はこちらから

 

それぞれの星についてのお話は

こちら

 

 

 

インスタRADIOやってます。