ゆー子について
人生いろいろ自分経歴

 

自分を生きる占い【子宮推命】やってます

私はこの世に何をしにやって来たのか

私の天命

 

 

 

 

 

まだまだ募集中

 

 

 

 

 

 

先月の終わり、

ありがたいお話を頂きました。

 

 

 

 

 

 

経営者の集まりで

子宮推命のことを話さない?

と。

 

 

 

 

 

 

 

話を最初に聞いた時

「人前で話をする」

ってことに怖さを感じた。

 

 

だから、

「あ、コレはやるやつだ」

って思った。

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

「人前で話をする」

ってことだけにフォーカスしたら

確かにチャレンジするやつ。

 

 

だって、私は人前で

自分の格好がつかない所を

見せるのが怖いから。

 

 

 

 

だから、そんな

しょうもない自分のプライドが

邪魔をしてるだけなら

やってみるしかないと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ふと思った。

 

今の私は、

経営者さんを相手に

何が話せるんだろう

って。

 

 

 

 

 

私が話せるのは

自分が経験してきたことと

子宮推命で得た

自分を生きるための知恵。

 

 

 

詰め込んだだけの知識を話しても

きっと相手の核には届かない。

 

 

 

 

 

 

 

こういうお話

受けといた方が

いいのかもしれない。

 

 

経験になるのも確か。

 

 

何より

子宮推命を知ってもらえる。

 

私の宣伝にだって

なるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

だけど

今の私が話せるのは

 

こじらせまくってた女子が

開業して自分を生きる物語。

 

多分それだけ。

 

 

 

 

 

 

その話、

経営者さんにとって

聞きたい事なのかな?

って思って

 

お話を頂いた人と相談して

今回は辞めることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は前にもあった。

 

 

ある保険会社のイベントの際

占いをやるから

鑑定士として来ない?

と声をかけてもらった。

 

 

 

 

その時は、

子宮推命を初めて数ヶ月で

結構悩んだのを覚えてる。

 

 

 

 

 

霊能者の親友と一緒にいたから

 

私の龍神の様子を視てくれて

「どうするか考えて欲しいみたい」

と告げられた。

 

 

 

 

 

そして、

お話を受けないことに決めた。

 

 

 

 

 

なんでか…

 

 

だって、そのイベント

私にお金を払ってくれるのは

保険会社で。

 

 

 

 

 

きっと鑑定に来る人って

 

私でもない

子宮推命でもない

 

『占い』というものに興味があって

来る人のような気がしたから。

 

 

「知って終わり」

になりかねないな

と思ったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の売り物って

いったい何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…私が売りたいのは、

 

私だ。

 

 

 

 

私という存在。

 

 

 

 

 

 

詰め込んだだけの知識とか

人の評判とか

世間的にどうとか

そんなのじゃなくて

 

 

 

私の生み出すものとか

歩んできた人生のストーリーとか

 

私という人間に

何かを感じて来てもらえるのが

 

やっぱり嬉しいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回頂いたお話を

お受けしなかったこと。

 

合ってるのか

違ってるのか

 

それはわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただひとつ。

 

運気の影響なのか

ここの所、関わる場に

少し変化があるなぁ

と思う。

 

 

 

 

インターネット上の

コミュニティで関わってた事が

多かったのだけど

 

元々周りにいた人たちと

関わる事が増えたなぁ

と感じる。

 

 

 

 

 

ブログとFacebookを連携するの

めちゃめちゃ怖かったし

 

 

怪しまれるんじゃないかとか

変に思われるんじゃないかとか

 

色々思考が巡ったけど

 

 

勇気を出して

やってよかったな

と思える。

 

 

 

だってこれが私だもん。

 

格好のつくとこだけを切り取ったって

そればかりが私じゃない。

 

自分に嘘をつかず

また一から

自己紹介していきたい。

 

 



 



ママ友はいないと思ってたけど

幼稚園ママたちと

ちょっとずつ関わりも…


なぜか誘われる遠出。笑



 

 

 

 

 

入部無料

【ゆー子部】募集中!

 

お話会したり

運気を読み解いたり

プチ鑑定したり

ハカハカ演奏会したり

 

私の空気を感じに来ませんか?

登録お待ちしてます♡

 

 

応援の気持ち受け取ります!

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

 

自分を生きる道しるべ

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴けるYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定もできます。

命式はこちらから

 

それぞれの星についてのお話は

こちら

 

 

 

インスタRADIOやってます。