ゆー子について
人生いろいろ自分経歴

 

自分を生きる占い【子宮推命】やってます

私はこの世に何をしにやって来たのか

私の天命

 

 

 

 

 

image



先日の運気のお話会。


 

ここ何回か、

運気のお話会の時に来てくれてる

まどかちゃんを捕まえて

「数秘的にどうなの?」

と話を聞いてたのが事の始まりでした。




 

 

今回は

堂々と告知もしてみた。


 

 

 

 

 


 

 

まどかちゃんは

ブログや自身のコミュニティ【まどラボ】

でも宣伝してくれて



 

 

 

で、私はというと

 

濃厚なまどかファンが集まる場所で

私なんぞがしゃしゃり出たら

嫌われる

 

という被害妄想が発動。




 

 

 

 

 

 

私の中にあるのは

目立ったら嫌われる

という思い込み。

 

ネガティブ思考が作り出した妄想が

いろいろ言ってくるんです。

 

 

 

 

 

 

で、現実はどうだったのか

というと

 

 

むしろ

まどラボからゆー子部に

新たに入ってくれた方もいて

 

妄想は、

ただの妄想にすぎなかった。

 

 



 

 

 

何かをしようと思った時

 

こうなんじゃないか

あーなんじゃないかって

 

怖くなったり

いろんな思いが過るけど

 

 

本当にそうなのか

実際やってみると

体験を通して

いろんな事がわかる。

 

 

こういう思い込みって

結局動いてみる事でしか

書き変わらないんだよなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、

お話会するときもそうだけど

セッションするときも。

 

 

今だに始まる前になると

緊張が走るんです。

 

 

 

 




でも、

 

最近セッションをやっていて

言われたのが


 

 

話がそれて

それが楽しかった

 

と。笑

 

 



 

 

 

 

私は

 

お伝えできる事は

全部伝えなきゃ!

 

とか

 

意気込んで

構えて

 

 

どこかで

「ちゃんとしなきゃ」

が発動してる事も多いのだけど

 

 

 

 

 

実は、

私が喋るより

しゃべりたい人もいる。

自立心の星を持ってる人や

【食神】さん。

 

 

 


あれもこれもって

カチっとお伝えするよりも


自然にできていく会話の流れから

私が感じた子宮推命視点の事を

挟んで行く方が

 

 

結果、楽しいと言われる。笑

 



 

 

 

 

 

だから、

インスタライブやゆー子部のお話会は、

 

どれだけ「ちゃんとしなきゃ」を手放せるか

どれだけ緩んだ状態でやれるか

 

 

それも自分の中のテーマの一つ。

 

 

 




 

今回の10月の運気のお話会は

前者(マルチタイプ)のまどかちゃんが

いてくれたので

 

私は、安心して飛んでも大丈夫だな

と思ってた笑笑

(案の定何かと飛びましたw)

 

 

 

 



 

ブログでもお話会でも

なんでもそうだけど

 

やってる人の、

目には見えない

 

空気感とか

エネルギーとか

雰囲気とか

醸し出してる何かって

 

 

自分の意図しないところで

人に伝わってしまう。

 

 

 

 

 

だから

嘘なんかつけないよね。

 

自分にも

人にも。

 

 

 

お互いが開いてる時の

まっすぐな言葉が

一番沁みる。

 

 

 

 


 

まだまだ募集中!お待ちしてます。

 

 

 


 






 

入部無料

【ゆー子部】募集中!

 

お話会したり

運気を読み解いたり

プチ鑑定したり

ハカハカ演奏会したり

 

私の空気を感じに来ませんか?

登録お待ちしてます♡

 

 

応援の気持ち受け取ります!

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

 

自分を生きる道しるべ

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴けるYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定もできます。

命式はこちらから

 

それぞれの星についてのお話は

こちら

 

 

 

インスタRADIOやってます。