ゆー子について
人生いろいろ自分経歴

 

自分を生きる占い【子宮推命】やってます

私はこの世に何をしにやって来たのか

私の天命

 

 

 

 

 

 

ついに!

 

 

ついに




 


 

 

 

 

わーい!

みなさんありがとうございました!

 

 

 


 

早速、

 

でれちゃん

ゆー子部の新しいアイコン

お願いしてきた♡

 

でれちゃんの振込口座が

当座でかっこよかった件♡

 

 


 

みなさんから頂いた

愛というお金を

そのまま横流し。

 

これぞ偏財

お金の通り道。笑

 
 

 

 

 

 

そして、

そろそろゆー子部も始動!

 

明日14日夜に

ゲリラ?で【しゃべくり場】

開催しようと思ってます。

 

 


 

megさんの声サロン方式を

zoomでやってみる。

 

zoomアドレスや時間は

公式ラインからお知らせします。

 

 


私とおしゃべりしてみたい方

話だけ聞きたい方

 

プチ鑑定したり

おしゃべりしたり

ハカハカ演奏会したり

一緒に戯れまそ?

 

 

【ゆー子部】登録

お待ちしてまーす!

 

 

 

 

第一弾企画は達成しましたが

こちらもまだまだ募集してます↓

 

応援の気持ち受け取ります!

 

 

 






 

自分を生きる道しるべ

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴けるYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定もできます。

命式はこちらから

 

それぞれの星についてのお話は

こちら

 

 

 

インスタやってます。