自分ビジネスが

ムーブメントになってる今、

 

イラストレーターmegさん

ファンクラブ・meg倶楽部でも

お金や仕事の話が気になってる人が

多いんだなぁと感じます。

 

 

 

 

話は少し飛ぶんだけど、

 

子宮推命に『運勢エネルギー』

というのがありましてね。

 こちらから命式が出せます


 

ここ↓

 

 

 

 

 

 

3~36までの値があって

真ん中が19くらい。

(↑このスケールを想像してみてね。)


 

 

高い人は、

自分がやった事に対して

結果が出ることが

喜びになるひと。

 

 

低い人は、

自分の生きた証を

この世に残していきたいひと。

 

 

 

 

 

だから

 

運勢エネルギーが高ければ、

お金、物欲、数字みたいなものを

どんどん追っかけて行く事で

ボルテージが上がってくし

 

 

 

低ければ、

 

愛とか感謝とか、

そういう自分の内側が

満たされていくことで

エネルギーが溢れていく。

 

 

 

 

 

結果的には

おんなじことなんだけど

向かってく方向が違う

という感じかなぁ。

 

 

ちなみに

真ん中の19あたりの人は

そのバランスが大切。

 

 

 

 

 

 

 

で、この界隈、

この運勢エネルギーが高い人が

目立ってるし多い気がしていて…

 

 

 

ぢんさん 30

八木さやちゃん 29

しーくん 26

心屋智子さん 25

假屋舞ちゃん 25

 

私 18  ←ちゃっかり(笑)

 

megさん 13

椛澤愛ちゃん 12

happyちゃん 11

本田こーちゃん 10

 

 

 

 

あ、そーでもなかった😂

 

 

なんとなくわかるかなぁ?

低い人って芸術家タイプ

みたいなかんじ。

 

 

 

 

 

 

これが、

 

ビジネスをしてく上でも

関わってくる気がしていて

1年前くらいから

ぼんやりと考えはじめてたんです。

 

 

そして要約

私の中で整理がついてきた。

 

 

 

 

 

 

 

で、その結果

 

ビジネスで結果が出るときに

欠かせないこと。

 

それは、

 

・好き、楽しい、ワクワク

・在り方(自信)

 

 

 

コレだ!と。

 

 

 

 

きっとね、

 

 

ビジネスて、

「好き、楽しい、ワクワク」

というだけで、

 

結果は出るし

うまくいったりもするんだと思う。

 

 

 

自信なくても

「好き、楽しい、ワクワク」

のエネルギーが溢れてたら

 

それだけでいけちゃう。

 


 

 

 

というか、

これは絶対条件かも。

 

 

 

 

 

 

 

私も、子宮推命をはじめて、

鑑定する事がヨダレが出る程

楽しかった時は

何となくうまくいってた。

 

自信はなくとも

めっちゃワクワクして

楽しかったのね。

 

 

 

 

でも、その目的が

お金のため

数字のため

にすり替わってしまった時から

 

なんかおかしい事になった。

 

 

 

 

 

私は運勢エネルギー18だから

お金お金!数字数字!って

そっちに偏りすぎてしまうと

うまくいかないのね。

 

 

 

 

 

 

 

で、そうなると…


存在給(存在するだけである価値)

が低いままだと

自分にも自信が持てない。

 

 

その自分がやってる事に

自信を持って

オススメできない。

 

 


「こんな私が…」

と心の奥のどこかで思ってると

そのエネルギーが

SNS上に乗っかる。

 

 

 

 

 

だから、やっぱり

在り方を整える事が

めちゃめちゃ大事なんだわ‼︎

 

 

 

 

 

だって、

自分のやってる事がすごいよかったら

自然と人に言いたくなっちゃうじゃん?

これめっちゃいいよ!って。

 

 

そんな感じで、

自分が素敵だったら

私ってすごく素敵なにょ~♡

って自然と言えちゃう。

 

 

 

要はそのエネルギーだわ。

 

エネルギーて

そういう事!

 

 

 

 

 

 

 


ブログセラピーもそうだけど

 

まずは

ダメな自分をさらけ出して

それでも愛される事を

体感していくこと。

 

 

 

言われたら

嬉しい言葉を受け取って

うぬぼれてみること。

 

 

↑これはゲーム感覚でやってみる!

言われたら嬉しい言葉は

子宮推命の「通変星」という星が

それを物語ってるよ♡

 

 

 

 

 

 

とにかく

コレをコツコツやることだ!

 

 

 

 

 

で、運勢エネルギーが高い人は、

 

その上で

「お金、数字、結果」を

ゲームのように

取りに行ってもいいよね。

 

 

運勢エネルギーの低い人は

そういうものは、おまけ♡

くらいに思ってる方がいいのかな。

 

 


あくまで

ゲーム感覚!

どう攻略するか的な?


オセロやトランプと同じだよ。






 

 

 

この事について、

 

運勢エネルギー低めの

megさんの観点から

教えてくれてるよ~♡

 

22:30辺りから↓

 

↑前後するけど、

megさんのお金のお話も

素敵だよね~‼︎

9:58辺りから

 

 

 

 

 

 

コレも

megさん的な運勢エネルギーの話。

14:20あたりから↓

 

 

優先順位がわかった。

なんか整理されたら

スッキリ。

 

 

 

 

きっとね、

在り方が整って

存在給が上がれば、

 

 

ビジネスがうまくいこうが

いかまいが、

それに振り回される事も

減るんじゃないかと思うんだ。

 

 

 

だって、

 

ビジネスがうまくいかないことと

自分の価値って

結びつけなくていいもんね。

 

 

 

 

というか、

元々パーフェクトな私たち♡

それとこれとは

関係にゃいのだ😸

 

そのままで価値があって

そのままで素晴らしくて

そのままで愛される

私たちだもーん♡

 

 

 

 

 



 

 

あ、ちなみに

さっきの

 

 

「ゲーム感覚でやってみる

言われたら嬉しい言葉」のお話も

その人その人の命式を見て

直接お伝えしま〜す!

 

月一開催!子宮推命トークサロン

12月からの3ヶ月継続コース募集開始しました!

子宮推命を生活に生かして

「自分を生きる」を実践して行きたい方

もっと自由になりたい方

 

待ってま〜す💕

 

 


 

無理やりツーショットw



 

 


そして、好評!

 

【子宮推命】

星をおしゃべりで表現してみるシリーズ

も聴ける私のYouTubeチャンネル↓

セルフ鑑定をしたい人も

ぜひ聴いてみてね。

こちらから命式が出せます

 

 

ちなみに、

 

星の解説は『子宮推命』の

ブログテーマのところにも記事があるよ。

 

 

 

 

ライブ配信たまにやってます♪

インスタ。follow me↓