風水1179 大谷選手の結婚相手、吉か凶か? | 風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

我良し、相手良し、世間良し、運勢良し
恋愛、結婚、子宝、お金、病気、離婚、貧困、引き籠り、鬱、事故、学力不振、虐め、人間関係、あらゆる悩みを解決します。

質問

大谷翔平選手の結婚相手の渡米方位は良いでしょうか

占いでは、吉ですか凶ですか

回答

1 私の親戚は、アメリカ同時多発テロがあった2001年に渡米しました。北東は二黒土星暗剣殺、東は六白金星でした。家族で渡米して約5年くらい居て日本に帰りました。住居はアメリカ西海岸のメキシコに近い町でした。大谷選手のチームはロサンゼルスが地元ですが、この都市はメキシコに近い大都市です。

2 アメリカの東海岸は日本から北東と考えていいです。では西海岸はどうかと言えば東だと考えます。但し、カナダに近い町は事例を見ていないので分かりません。

私はアメリカが北東だと私の他界した先生から習ったので、心配したのですが、親戚家族に暗剣殺の作用は起きていませんでした。ただ、その家族の主人は東の六白金星は凶方でしたので、おそらく渡米中の仕事は苦労したと想像しています。

3 今までブログでは書かなかったのですが、私の父親は霊能者でした。それで心配になって親戚家族が暗剣殺という凶方であり酷い状態に追い込まれるのではないかと聞きました。そしたら答えは、「なんの事はないぞ。大丈夫だ」との回答でした。事実特に困難というほどのトラブルは無かったようで無事に日本に帰って来て家も建てて普通に暮らしています。

4 ネット情報では結婚相手と思われる方の生年月日が出ていました。もしその方が本当の情報で無く間違っていたら非常に相手の方に迷惑をおかけするのでためらったのですが、九星のみ書くと以下になります。

本命子の四録木星、月命子の七赤金星

5 アメリカは基本的には北東としても西海岸のロサンゼルスは東と考えていいです。今年の年盤で東は一白水星暗剣殺です。もし2月に転居した場合は、月盤では三碧木星で四録木星からは吉方ですが、年盤は暗剣殺なので「他人からの攻撃を受ける」という作用が起きるので2年半を過ぎる頃から辛い転居となります。

男女関係は最も影響するのが結婚の為に相手の家に転居した時の方角が吉方か凶方かです。それが凶方の場合は、多くの男女が離婚するか離婚しなくても一生その仲に苦労します。また、結婚後に片方だけの吉方転居をした場合も離婚になりやすいです。特に男性は占いを信じませんが、そんな男性でも占い師から吉方だと言われると女性に凶方でも転居する人が居て離婚の原因になります。自分さえ吉方ならいいという転居は夫婦関係が破綻します。

結婚相手の方が1月末頃転居した場合は、この年盤は前の年の年盤になり暗剣殺はありません。ですが前年の年盤は東は二黒土星なので四録木星から死気の凶方でこれも苦労します。ですが最も辛い方角は暗剣殺です。この女性が辛い目に遭わなければ良いがと願うばかりです。

※その後のネット情報では、田中真美子さんで間違いないようです。アメリカは非常に遠く暗剣殺で転居すると大変な苦しみになります。できれば一旦日本に帰って再度吉方でアメリカに行ったほうが良いです。ですが彼女がこのブログを見る事は、おそらく無いでしょう。

※私のブログの閲覧回数は月に2万1千回程度です。ですが検索してもグーグルでは殆ど出て来ません。だから彼女は気が付かないままアメリカで過ごすと思います。

 

 

 

 

相談したい時は、ブログのトップページを見て、そこにあるメールアドレスに連絡して下さい。「メッセージ」の文字からも出来ますが手間はかかります。「メッセージ」で質問するにはアメーバブログの登録をして下さい。予めIDとパスワードを決めておけば3分でできます。登録まだの人は以下のページから入れます。リモート講座を希望される方はズームかラインのビデオ通話かFacebookで対応します。

他人のブログを見るだけより自分でブログを書いたほうが毎日は楽しくなります。

坂本龍馬の様な人の魂は、日本が未曾有の危機となった時に現れた特別な天の遣いでしょう。ですがこのブログを読んでいるあなたは、普通の魂を持って生まれており普通の人生で良いのです。普通の人がするべき事は、「薩長同盟」でも「大政奉還」でもなく、「どうすればこの孫が成功できるか」を考える事です。家相の家は100年持ちます。それを建てる事を決心した時は急に涙が零れます。家相の家は、「神仏に許された人しか入れない家」なのです。孫が大人になり、あなたの家を継いで結婚して子どもができた頃あなたは他界しています。いつか孫はあなたの位牌に手を合わせて家相の家を建ててもらった事に感謝する日が来ます。それが家相の家です。

私の家は2月でも快晴なら和室の室温が30度になります。見学したいなら相談して下さい。2月は梅の花が咲き、4月はスモモと柿の花が咲きます。

アメーバブログ(アメブロ)|Amebaで無料ブログを始めよう (ameblo.jp)

イラスト提供 島曽根ゆか comic&illust(@shimazone yu)・instagram 写真と動画