霊魂、霊視、神仏11  藁人形の呪いはあるか | 風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

我良し、相手良し、世間良し、運勢良し
恋愛、結婚、子宝、お金、病気、離婚、貧困、引き籠り、鬱、事故、学力不振、虐め、人間関係、あらゆる悩みを解決します。

質問

藁人形の呪いはあるのでしょうか

回答

私は霊能者ではありませんが、若い頃勤めた職場では、ある男性と中年女性が酷く対立しており、そこに外部から移動して入った私は、男性の様子を見て心配した事がありました。彼は近くで話すと煙草の臭いがしましたが、それとは別に口からは、肉が腐ったような臭いがする事がありました。それで私は心配して「あの女性が嫌いなのは分かるけど、大勢の前でこそこそ聞えよがしに言うのではなく膝を着き合わせて話したらどうか」と言いました。しかし、彼は嫌な顔をして行ってしまい、その後私は上司から事実では無い事で追及されました。おそらくその彼だと思います。濡れ衣を着せられた事を上司に言われたのです。

彼の顔は、まるで藁人形を打たれた様な顔に段々となって行っていました。顔に血の気が無くなり青黒い色になって体も瘦せて行っていました。

藁人形を使って自分に嫌がらせをした人に復讐する事は実際にあると思います。

因みに、その男性は二黒土星暗剣殺に転居しており、女性は大歳の五黄殺に転居していました。凶方転居した人は、酷い嫌がらせを受けるし他人への嫌がらせも狂ったようにして破滅します。

上記の男性も3年後に入院してそのまま死亡しました。私は彼に五黄殺の入院である事を教えませんでした。人が本気で心配して忠告した事に逆の仕打ちをすれば、その人は破滅します。