風水1139 七赤金星とバドミントンは関係あるか | 風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

我良し、相手良し、世間良し、運勢良し
恋愛、結婚、子宝、お金、病気、離婚、貧困、引き籠り、鬱、事故、学力不振、虐め、人間関係、あらゆる悩みを解決します。

質問

七赤金星とバドミントンは関係ありますか

回答

1 「風水1137」と「風水1138」でふれましたが、七赤金星は、「恋愛、飲食、お金、そっぽを向く、女性、女の子、音楽、楽器」の作用が起きます。吉方なら良い結果になり独身の人は結婚します。凶方の人は、結婚出来ないか結婚しても離婚します。

2 七赤金星は「異性との楽しい語らい」又は男女関係なく「楽しい笑い、歓喜」という意味があります。私は、過去に北東に1年間七赤金星の転居をしましたが、その7年目に同僚にバドミントンが好きな人が居て、誘われて数年活動しました。男性も女性も居ました。私は全くの素人でしたが、女性数名は中学校の部活動でしていた人達も居てレベルの高い人も居ました。

3 六白金星は「丸い物」という意味があり。野球やサッカーに縁がありますが、七赤金星はバドミントンのシャトルに様に「完全な丸ではなく、一部が欠けている」という意味があります。七赤金星の線路の法則の年にバドミントンをしたという事は、バドミントンは七赤金星であったと考えています。

因みにオリンピックの選手は、プレー中もミスする事は、まずありませんが、素人のバドミントンは珍プレーだらけであり、空振りや当たり損ねもしょっちゅうでした。倒れる事も多数ありました。見ていると可笑しいので笑いの絶えない時間でもありました。これは、七赤金星を吉方で使った人に起きる現象です。

逆に七赤金星が凶方の人が七赤金星に転居すると「不満な恋愛」「喜びのない恋人関係」「笑いのない結婚」「嬉しくない、喜びのない夫婦関係」になってしまいます。七赤金星の凶方転居は、不満な関係、背中を向ける恋愛となり結婚しても離婚となります。

顔(水色の帽子で黒眼鏡の子)のイラストの下に「メッセージ」の文字があります。その文字をクリックすると質問できます。スマホの場合は、顔のイラストをタップするとプロフィールが出るので、そこで連絡出来ます。質問するにはアメーバブログの登録をして下さい。予めIDとパスワードを決めておけば3分でできます。登録まだの人は以下のページから入れます。リモート相談を希望される方はリモートで対応します。

アメーバブログ(アメブロ)|Amebaで無料ブログを始めよう (ameblo.jp)