風水1140 七赤金星の凶方転居をした人は飲食店に向かないのか | 風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

我良し、相手良し、世間良し、運勢良し
恋愛、結婚、子宝、お金、病気、離婚、貧困、引き籠り、鬱、事故、学力不振、虐め、人間関係、あらゆる悩みを解決します。

質問

七赤金星の凶方転居をした人は飲食店に向かないのでしょうか

回答

1 「風水1137」と「風水1138」でふれましたが、七赤金星は、「恋愛、飲食、お金、そっぽを向く、女性、女の子、音楽、楽器」の作用が起きます。吉方なら良

イラスト提供 島曽根ゆか comic&illust(@shimazone yu)・instagram 写真と動画

 

い結果になり独身の人は結婚します。凶方の人は、結婚出来ないか結婚しても離婚します。

2 七赤金星は「飲食」を意味するので七赤金星の凶方転居をした人は、基本的にレストラン、カフェの店を出す事は不利に働きます。しかし、家相の良い店は、その家相の作用で盛り返していけます。

 1月7日のNHKの番組で原発事故被害地区で古民家カフェをする若い女性が紹介されていましたが、空き家になった古民家を活用してカフェをする事も良い事です。この場合は、物件を見つけて凶相の部分を改修して開店するには、最低でも2年はかかると思ったほうが良いです。

3 店を開く場合は、吉方で土地を買って吉方で工事を開始して吉方で店を始めると成功出来ます。開始する場合に一緒に親や兄弟が働く場合は、その人にも吉方であると更に成功出来ます。従業員を雇う場合も同じ理論です。また、開始して新たに従業員を雇う場合も自分から見て相手が吉方に住んでいる人を雇えば、その後は上手く行きます。ですから七赤金星の凶方転居をしていても、その後にこれらの知識で挽回して行く事が可能です。

顔(水色の帽子で黒眼鏡の子)のイラストの下に「メッセージ」の文字があります。その文字をクリックすると質問できます。スマホの場合は、顔のイラストをタップするとプロフィールが出るので、そこで連絡出来ます。質問するにはアメーバブログの登録をして下さい。予めIDとパスワードを決めておけば3分でできます。登録まだの人は以下のページから入れます。リモート相談を希望される方はリモートで対応します。

アメーバブログ(アメブロ)|Amebaで無料ブログを始めよう (ameblo.jp)