yahoo使用IPアドレス219.25.182.194ウザッ | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

Yahoo!をプロバイダーに使用のIPアドレス219.25.182.194


盆休みも終わってるでしょうに・・・

暇を持て余しているのか、一日たった一人で90回以上のご訪問ありがとうございます。(哂



219.25.182.194

初回 2007/08/16 15:10:22~と生ログ解析で出ております。


きちんと、サボらずに仕事しろよなぁ~


マジ、肝、ウザッ!!!!!


暫く、異常なアクセス止めてたんちゃうんかぁ?



リストラされて暇なんか知らんけど、標準装備のアクセス解析以外に生ログ解析も入れているのでご注意を(哂