あのぉ~職質しないの? | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

夜中、自転車の無灯火で、携帯の画面を見詰めながら出掛けていると、背後からパトカーが…

交差点で一応一時停止し、安全確認をして渡った後、背後からの車がパトカーだったと気付いた。

ドラマ化された後のムチャクチャ面白いブログを読みながら、エヘラと薄ら笑いを浮かべている無灯火の自転車乗りを見かけたならば、私ならば職質しますが…?

注意する程でも無いと判断されたのか?
長閑な田舎町の平和な出来事。