ようやく初めて | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

ソラナックス女の電話攻撃で薬物増量(ノ_・。)

今日、初めて主治医に、元夫からの暴力を受けていた事を一言だけ語れた。
発病時の職場では、普通の会話で言えていた事なのに、何故主治医は言えなかったのだろう?

普通に、ストレス解消の対象として回し蹴りを重ねて受けて腰を痛め、天六交番傍の救急病院に時間外診療を受けた事もあったのにね…

通院に至らない暴力は日常茶飯事で感覚が麻痺していた。