12/8(日)成人式撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはおんぷ

望夫ですにこstar+kira*

12/8撮影のお客様がお写真選びでご来店いただきましたので

掲載していきたいと思いますsei★









綺麗な表情から明るいぱっと華やかな笑顔まで

使い分けをしていただきすごく素敵でしたおんぷにこ

成人式当日まであと少し*yuu*

中学校や高校のお友達にも会えるのが

楽しみですねakn

また、遊びに来て下さいはーい

ありがとうございましたはーい