12/29(日)お宮参り撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはっ!

望夫ですakn

今年もいっぱい食べて、寝て、起きて、食べて、寝ての繰り返し!

重くなった体重を見るのが怖くて

1度も体重計に乗っていません(´-ω-`)

さあ、ダイエットが大変だ~汗

とりあえず昨日からまたランニング再開しました!!

イージードゥダンササイズも頑張りますっびっくりびっくり

お宮参り撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思いますにこにこ











お兄ちゃんのお宮参り撮影でもご来店いただいているお客様目がハート

お着物での1番大変なポーズの中、びっくりする程

落ち着いたままカメラ目線をじーっとしてくれていて

すごかったですっ!

可愛い笑顔もみれて、お兄ちゃんは振ると音の鳴るおもちゃに釘付けでしたねおんぷ

また、遊びに来て下さいキティ

ありがとうございましたはーい