12/29(日)成人式撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

あけましておめでとうございますっ!

望夫ですにこにこ

あっという間にお正月が過ぎ去り

2014年に突入してしまいましたにこ

本年も頑張ってまいりますので

どうぞよろしくお願いいたしますびっくり

少し時は2013年にさかのぼりますが、

成人式撮影のお写真掲載していきたいと思いますにこおんぷ










目力がとてもあってお写真の中から見つめられても

照れてしましそうな程akn

表情も笑顔の感じもポーズごとで変えていただいて

すごく素敵でした♥akn♥

淡い色味のお着物が素敵でとてもお似合いでしたねキャッ☆♥akn♥

また、遊びに来て下さい♥akn♥

ありがとうございましたはーい