12/28(土)マタニティ撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはにこ

望夫ですsun

とうとう今年最後のブログ更新となりそうですびっくり

今年も1年間たくさんのお客様と出会い

皆様のおかげで楽しく充実した1年を過ごすことができました*yuu*

たくさんの笑顔に元気と幸せをいただき本当に感謝感謝ですハート(ドット)

また、2014年も様々な出会いを楽しみに頑張っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします♪

マタニティ撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思います♪



なんと撮影当日の夜にでも赤ちゃんがお生まれになりそうな

予感の中ご来店いただきました!!

さすが出産間近ということもあってお洋服の上からでも

ばっちりお腹の大きさが分かって、

お2人の優しい表情もすごく素敵でしたsss♪

また、赤ちゃんと一緒に遊びに来て下さいaya

ありがとうございましたはーい



それでは皆様、よいお年を♥akn♥