12/28(土)お宮参り撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちは音符

望夫ですぺこ

お宮参り撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思いますsei★









ママのお腹の中にいた時からご来店頂いている赤ちゃん♥akn♥

うつ伏せでは最後の最後に頭を頑張って上げてきてくれたりと

新生児撮影の時よりも成長した姿を見せてくれましたおんぷ

そして撮影中はお気に入りのスタッフに釘付けでしたねにこshokopon

また、遊びに来て下さいねこ

ありがとうございました音符