1/4(土)マタニティ撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはキャッ☆

望夫ですstar+kira*


今朝、とうとうずっとさけてきた体重測定をしてみましたsss

恐る恐る乗ってみると……体重変化なし♥akn♥

太っていなかったはーと

絶対太ったと思っていたので嬉しくて嬉しくて、

さらに体脂肪まで減っていたのでこれは…調子に乗って食べてしまいそうですうれし泣き笑

それでは、マタニティ撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思いますキティ









パパとの身長差が理想的でお互いのお顔を見合った時の

ママが見上げる感じがすごくよくて素敵だなーと

お2人に見とれてしまいましたsss音符

お腹も大きく目立っていてお綺麗でした*yuu*

また、赤ちゃんと一緒に遊びに来て下さいsei

ありがとうございましたはーい