12/21(土)お宮参り撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはキャッ☆

望夫です♪

12/21撮影のお客様がお写真選びでご来店いただきましたので

お写真掲載していきたいと思いますにこにこ










まだ撮影時は2ヶ月になる少し前だったのですが

すごく表情豊かでいっぱい笑ってくれたり

カメラもしっかり追ってカメラ目先もいっぱいしてくれましたねおんぷ

とても可愛かったです目がハート

また、遊びに来て下さいはーい

ありがとうございましたはーい