12/24(火)753撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはおんぷ

望夫ですにこにこ

年末年始、暴飲暴食の時期近づいてきました!!

1年でこんなにいっぱい好きなものを食べれる時期は

お正月かないので食べれる時に食べなければ精神がめばえて

食べないと前もって決めていても絶対食べてしまい太るという結果になって

後で後悔するという事を毎年繰り返し続けていますakn

なので、今年は食べると運動を平行して行なうということを試みたいと思いますびっくり

年始、『太った!?』といわらないように…のほほん

それでは、753撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思いますakn









弟くんの3才の753撮影でもご来店いただいているお客様♥akn♥

ポーズの取り方、体の角度、表情全てがパーフェクトzest

お着物もすごく似合って可愛かったです*yuu*

2人ともすごく楽しそうな笑顔いっぱいで

撮影もとても盛り上がり一緒に楽しませていただきました音符

また、遊びに来て下さいにこにこ顔

ありがとうございましたはーい