12/23(月)ハーフバースデー撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはキャッ☆

望夫ですsei★

とうとう年内の営業も本日を入れて残り2日となってしまいました!!

2013年ラストスパート気合い入れて頑張りますよーakn

それではハーフバースデー撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思いますにこおんぷ









てんとう虫さんとわんちゃんの着ぐるみシリーズに変身

していただきましたが、とってもキュートで癒されましたはーと

最後は少し疲れて泣いてしまったりもしましたが

泣きながらもうつ伏せ頑張ってしてくれましたね!!

また、遊びに来て下さい花。

ありがとうございましたはーい