5/23(木)バースデー撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはキラキラ

望夫ですakn

3歳バースデー撮影がありましたので
お写真掲載していきたいと思いますsei★

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


お宮参り撮影やバースデー撮影でも
ご来店いただいている男の子さんにこ♥akn♥

3歳になって再び遊びに来てくれましたが
一気にお兄さんになっていたのでびっくりしました!!

撮影は少し緊張していた様子でしたが
可愛い笑顔もみれてよかったですsss♪

ポンポンのボールでは楽しそうに遊んでくれていましたね(´∀`o)アゲアゲ

また、遊びに来て下さいハート(ドット)

ありがとうございましたはーい